だらだらお絵かき日記

管理人の気分で最新の速度が変わる
不思議なブログです。(ぇ
主にイラストがおいてあると思います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ララちゃん | main | 今日から >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

冬休みの自由研究

小学生のみなさああああああん、冬休みの自由研究は終わりましたか?
あ、そっか・・・ほとんどの人は冬休みもう終わってるよね。(笑
私は北海道に住んでいるのでまだ終わっていませんw^^
21日までなので、あと5日ありますです。(です?w
そこで、お願いが!
弟の自由研究のアイディアがまだ見つかってません!wwwww(爆
なにかアイディアが見つかりましたら、是非教えて欲しいのです^^;
1〜3日くらいでできるような物で宜しくお願いします><><
ちなみに、弟は3年生です〜^^;
どうか協力宜しくお願いします><

それと・・・現在たまった宿題と戦っていますのでブログ最新ができなくなるかもです。(笑
戦いが終わったらきっと最新できると思いますb
+日記+ | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
元気でやってますか?

今はもうこのブログしてないみたいだけど
気づいたらでいいので返事下さい^^

あの時は本当にごめんなさい‥。
ずっと忘れられなくて
ちゃんと謝りたくて
頑張って探したらこのブログが
見つかりました^^

もう許せないかもしれないけど
やっぱり私は舞桜のこと
わすれられなかったから。

我が儘言って自分勝手して
ごめんね。
本当にありがとう
こんなこと信じてくれないかもだけど
大好きな親友だって思ってるよ^^

私も中学あがって寮入って
少しは変われたと思う。
高望みするならまた一緒に遊びたいです。


いきなりごめんなさい!!!
乱文失礼しましたっ!
ニナ | 2010/05/21 11:10 PM
2度もコメントすいません;
相互OK感謝です!!さっそく追加させてもらいます…vv

Σ自由研究スライムになったんですか…!!
私の案なんかで良かったんだろうか((
21日までということは、今日から学校ですかー。
がんばってください…!

ではッ!
葉月 あかは | 2008/01/22 8:25 PM
は、初めましてっ!!
ブログ訪問有難う御座います〜^^
私の絵、見てましたか〜><あんな絵、見たら目が腐りますよ。(笑

そうなんです!北海道に住んでいますw
前住んでいたんですか!?北海道に住んだことがある人、久しぶりに聞いたなぁ・・・(殴

そうですね・・・宿題は残すと辛いですね^^;
この6年間、私は一度も早く宿題を終わらせたことが無(

おお!!!!!!
それはいいかもですwww
弟、結構喜んでます♪♪
スライムの仕組み(?)、見たいな事と一緒に調べるようです!
アイディア有難う御座いましたっっ><><

相リン!?!?!?!?!?
是非是非是非是非是非ぜh(
是非お願いします><
数日でこんなに相リン希望がきてくれるとは!!
ポケスタに感謝しなけれb(殴(蹴
大丈夫です!私もブログ作ったばかりなのでw

では、コメント有難う御座いました><
舞桜 | 2008/01/17 10:06 PM
こんばんは、はじめまして!
ポケスタの擬人化板から来てしまいましたすいません^p^(帰れや
というか向こうでは一度もレスした事がないのに突然申し分けないです…!!
でも舞桜サンの絵はバッチリ見ておりましたです!!((

舞桜さんは北海道住みなのですか…!!
実は私も前に北海道に住んでました!引っ越したので今はバリバリ関東ですが;
そ、そういえば冬休み長いんでしたね…わあー戻りたい!(何
自由研究ですか;;
夏休みだろうが冬休みだろうが残すとつらいものですね…笑
やっぱり手早く出来るのといえばスライム作りとk(ry
どうすれば硬さを変えられるのか?とか範囲を広げればそれなりの結果にはなりそうな気がします多分!
といっても3年生でスライムじゃやっぱダメですかね・・・orz
お役に立てなくてすいませんです><
が、がんばってください…!!!

あと、相互リンクして頂いてよろしいでしょうか?だめだったらすいません><
こっちのブログは作ったばかりでまだ更新全然できなくて、リンクつなぐのはまだまだ先になっちゃうんですが、もし良かったらお願いします!

では、長々失礼しました;
葉月 あかは | 2008/01/17 7:18 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS