だらだらお絵かき日記

管理人の気分で最新の速度が変わる
不思議なブログです。(ぇ
主にイラストがおいてあると思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゆきじるしsとの絵チャ! | main | 冬休みの自由研究 >>



- | - | -

ララちゃん
私が一番気に入っている自宅子、ムクホーク♀のララちゃんですっ!
ちょい服の色濃いですが、本当は薄いです^^;
いや、間違えて・・・(
ポケモン擬人化絵 | comments(4) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

トマトさん>>
おお!トマトさんではないですか〜^^
絵チャは苦手です><線が綺麗にかけないので><
でも、そういうふうにいっていただけると嬉しいです><
私もグロいのはあまり好みません><;
はい、是非相リンしてください♪

ニナ>>
可愛い!?ありがとお><
うん、ホムペというよりブログだけど><

星崎 鈴さん>>
こ、こちらこそいつも有難う御座います><
最近可愛い子がかけなくなってきたので現在練習中なんです><
ララさんは萌え系のキャラだったりします。(ぁ
かなり寂しがりという設定なんですよb
相リンですか!?是非お願いします><><

舞桜 | 2008/01/14 8:36 PM
舞桜様、こんばんはvポケスタにいました、
星崎 鈴です!
絵にレスしてくださり、誠に有難う御座います。

お礼としてブログ拝見させて頂きました!
とても可愛らしい絵を描かれているのですね。
ムクホークのララさん、とても可愛らしいですよ^^
瞳もキラキラしていて素敵でして・・・!
寂しがりをいかしてポーズも工夫でき、
羨ましいです。
背景も青空が良く似合いますv

相互リンクもよければしたいですが、
「まだあまり良く知らないのでちょっと・・」
と思うのであれば、お友達からお願いしますね。


それではお返事待っていますw
星崎 鈴 | 2008/01/13 11:14 AM
かわいい!
かわああいい!
かWっわああああいいいいあ

ほむぺあったんだあ!

またえちゃしよーね!
ニナ | 2008/01/12 5:37 PM
はじめまして!トマトというものです!
ポケスタに生息しておりますw
一方的に私は舞桜様のことは存じておりますw
とっても素敵なブログですね!
ムクホークさんもとっても素敵で羨ましいです^^
過去ログも見させていただきました^^
ええっ!(何
一人寂しく絵チャしたのですかああ!!!!
でも絵チャと思えないくらい取っても素敵でしたよ♪
私のひぐらしキャラ好きですvv(ぐろいのは抜きますけど・・・。

突然ですが、相互リンクよろしいですか?
お断りOKです><

でわでわ(^0^)/シ
トマト | 2008/01/11 9:04 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS