だらだらお絵かき日記

管理人の気分で最新の速度が変わる
不思議なブログです。(ぇ
主にイラストがおいてあると思います。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | 塗り絵コンテストで優勝した絵>< >>



- | - | -

初めましてぇ!
今日からこのブログを管理していく舞桜といいます!
どうぞ、宜しくお願いします><
友達、大大募集中ですっ!!!!
+日記+ | comments(7) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

白野兎s>>
はい><できるだけ早く終わるようにがんばります><
友達コードは、
2062 7531 7387
です^^

ニナ>>
グロ苦手なの?><
私は普通かなww
うん、また絵チャしようね♪
舞桜 | 2008/01/14 8:28 PM
こんにち!
ひぐらし。。。
ぞおおおっ・・・
グロ・怖、にがてですが、よろしく!

またえちゃしよーねw
ニナ | 2008/01/12 5:35 PM
ポケモン育てチュウ・・
ではもうしばらくお待ちしていますね
育て終わった頃また呼んでください

ルールokです。
わかりました
伝説もokです。
え〜とついでに
ともだちコードだけ教えておきます
1418−2905−0078です。
白野兎 | 2008/01/11 5:04 PM
はい、私も勝った経験無しです><
(勝負がどうも苦手でしたことないため)
伝説ありということは、こちらもOKですか?
もしかすると出すかもしれないので^^
そうですね、いつ出来るかが問題ですね^^;
私、まだまだポケモン育ててないのでかなりの時間が必要かもです><

ルール・・・ですか。
自分は決めたことないのでこんなのでいいのであれば><

・ポケモン重複なし
・どうぐ重複なし
・レベル50固定

こんなのでいいでしょうか><
舞桜 | 2008/01/10 8:43 PM
こんにちは。

対戦okですか!!
ありがとうございます。

ものすごく弱いのですが
精一杯頑張ます。
<勝った経験が少ない私。
でもバトルは大好き

伝説ありよかったです。
後はいつできるかですよね。
なるべく時間は合わせます。

ルール。
え〜と  Lvフリーですか?
それとも50・100どちらにしましょう。
他にルールあればよろしくお願いします。

リンクありがとうございます。
舞桜様のURLがわからなくて。
あ 私もブログ始めたばかりで
つい最近リンクのことを知ってという私
では

白野兎 | 2008/01/09 5:48 PM
お、兎さんですか^^
初めまして!はい、ポケモン対戦OKです♪
ただ、まだ努力値が終わってないので・・・
伝説ありでOKですよ^^

相リン、大歓迎です!
早速入れますね^^

ブログ訪問有難う御座いました〜^^
舞桜 | 2008/01/09 12:28 PM
こんにちは

ブログかってに除かせてもらってます。
ポケ擬人化板にいる兎と申します

プロフィ見させてもらいました。
ポケモンwi-fi通信しませんか?
いつか。時間のある日に
<対戦したいですm
伝説ありだとうれしい

あと相互リンクよろしければ
お願いします、

白野兎 | 2008/01/08 6:28 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS