だらだらお絵かき日記

管理人の気分で最新の速度が変わる
不思議なブログです。(ぇ
主にイラストがおいてあると思います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

今日から
今日から3学期がスタートしました><
私は中学生になれるのだろうか(殴
というか、来年は小学1年生に戻ろうかな☆(死

早速、席替えをしたわけですが・・・・
なんと、私の班には皆目立っている人ばかりがあつまっていて・・・orz
もともと影が薄い私が更に薄く・・・・・・・・・・(ぼそ

隣の奴が結構チクるタイプなので、授業中に落書きが出来なくなってしまったw
まぁ、仲のいい友達がすぐそばにいるし、妄想できる相手もいるからいいか♪(
+日記+ | comments(125) | -

冬休みの自由研究

小学生のみなさああああああん、冬休みの自由研究は終わりましたか?
あ、そっか・・・ほとんどの人は冬休みもう終わってるよね。(笑
私は北海道に住んでいるのでまだ終わっていませんw^^
21日までなので、あと5日ありますです。(です?w
そこで、お願いが!
弟の自由研究のアイディアがまだ見つかってません!wwwww(爆
なにかアイディアが見つかりましたら、是非教えて欲しいのです^^;
1〜3日くらいでできるような物で宜しくお願いします><><
ちなみに、弟は3年生です〜^^;
どうか協力宜しくお願いします><

それと・・・現在たまった宿題と戦っていますのでブログ最新ができなくなるかもです。(笑
戦いが終わったらきっと最新できると思いますb
+日記+ | comments(4) | -

ララちゃん
私が一番気に入っている自宅子、ムクホーク♀のララちゃんですっ!
ちょい服の色濃いですが、本当は薄いです^^;
いや、間違えて・・・(
ポケモン擬人化絵 | comments(4) | -

ゆきじるしsとの絵チャ!

さらに大きい画像

昨日、ゆきじるしsとの絵チャをやりました♪
とっても楽しかったですっ!!
ちなみに、右が自宅子のムクホーク♀、ララちゃん(私)で
左がフライゴンの擬人化(ゆきじるしs)だそうです!
絵チャ | comments(0) | -

一人寂しく

一人寂しく絵チャをしました><(
いつもながら線が上手くかけないとです><(古っ
さらに大きい画像
絵チャ | comments(4) | -

塗り絵コンテストで優勝した絵><

これです><チロルさんの素敵塗り絵を塗りました^^
もっと大きな画像
オリジナル絵 | comments(1) | -

初めましてぇ!
今日からこのブログを管理していく舞桜といいます!
どうぞ、宜しくお願いします><
友達、大大募集中ですっ!!!!
+日記+ | comments(7) | -
 1 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS